2021年08月24日
株式会社ジャロック
「ドライブインラック」の納入事例を追加しました。 お客様の運用に合わせて下段をドライブインラック、 上段にローラースルーラックを設置しました。 ジャロックではお客様の要望に対して丁寧にヒアリングし、 共に課題解決できるように寄り添った提案をいたします。是非ご相談ください。 ▼詳細はこちら https://www.jaroc.com/case/keep/drive/
奥行と高さを活かした格納効率抜群のストレージラック
フォークリフトでラック奥まで入り、パレットを両端のキャンチアームに格納していくラックです。 ストック型の保管に特化しており、導入後の保管効率をアップさせます。 【ご注意】 ・多品種少量で流動の多い倉庫には適していません。 「先入れ先出し」や「大ロット入庫→小ロット出庫」には不向き。 ・パレットを両端で支えるので一定の強度が必要になります。 強度のあるスチールパレットがおすすめです。 (木製や樹脂製は重量によってはしなりが大きくなります) ・同一サイズのパレット運用が必要です。
「先入れ・先出し」「先入れ・後出し」どちらも対応、格納効率大幅アップ!
動力を使わず流動運用が可能なコンベア式ラックです。 同一パレットの大量保管に適しており、ラック各段の奥行方向にローラーを若干の傾斜を付加し配備することで、大量のパレットを詰め込み、流して格納、入出庫することが可能です。 先入れ先出し、先入れ後出し双方に対応可能です。 ※パレットの形状によっては運用できない使用があるため、事前にご確認ください。
このカタログにお問い合わせ