2021年01月26日
松本機械販売株式会社
株式会社松本機械製作所はこの度、近畿経済産業局が1月20日(水)に発表した「関西ものづくり新撰2021」において、狭い場所でも設置でき、洗浄及び洗浄確認が容易にできる上部分割開閉型遠心分離機「MARK3γ(マークスリーガンマ)」が選定されました。 詳細はリンク先をご確認くださいませ。
関西ものづくり新撰2021受賞。上部を分割して開くことにより、狭い工場内でも確実に洗浄可能な遠心分離機。大量処理に好適です。
◎大量生産に好適 ・大量ろ過処理の後の結晶排出口が大きいため、処理物の付着、堆積、詰まりなどの心配がありません。 ・バスケット容量、ろ過面積、遠心力(800~900G)が大きく、大量、迅速な処理が可能です。 ◎シンプル構造で故障リスクが少ない ・モーターとバスケットが直結するシンプルな構造で故障しにくく、メンテナンスや取り扱いも簡単です。 ◎天井高さが低く、狭い場所でも設置可能 ・処理量と比較して設置面積が小さく、機械上部が分割して開閉するため、天井高さが低く狭いスペースにも設置できます。 ◎工場建屋への負荷が少ない ・遠心分離機の中央にモーターがあるため振動が少なく、架台、建築物などへの影響がありません。 ◎機械の洗浄・洗浄確認時間の短縮 ・機械上部を分割して開くことにより、バスケット内部が目視で確認しやすく、短時間で洗浄及び洗浄確認が可能です。 ◎省人化・省力化・無人化 ・多彩なレシピをプログラムすることができ、各種安全装置を備えているため自動運転が可能です。 詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードくださいませ。
このカタログにお問い合わせ