2021年07月27日
日本乳化剤株式会社
界面活性剤や溶剤は、高濃度の塩やアルカリ溶液中に溶解させることが難しかったですが、本開発品を用いることで溶解することができ、様々な課題の解決につながります。 詳しくは紹介ページをご確認いただき、資料をダウンロードしていただくか、お問い合わせください。
界面活性剤や溶剤を高濃度の塩・アルカリ溶液中に溶解させることができます!【サンプル進呈】
Q.日本乳化剤はどこを目指していますか? A.「顧客密着」を貫き、ハイクオリティ/オンリーワン・ケミカルでお客様を魅了し続ける会社を目指しています。お客様のご要望に応え続けるには、真の課題を見いだせるよう、社員が能力を高め成長することが欠かせません。ですから、私たちは以前にも増して、社員教育に注力しています。社員一丸となって、お客様とともに次の成長ステージへ、粘り強く挑戦します。
界面活性剤 約300種類をラインアップしております
日本乳化剤株式会社は、エチレンオキサイド(EO)・プロピレンオキサイド(PO)の付加重合をコア技術とし、アルコールのアルキル化及びアニオン化等の有機合成を応用して、500種類以上の製品を提供しております。小規模から大規模ロットまでスケールを問わず、EO・POモル数を調整し、配列順序を自由に組み合わせることで、お客様にとって好適な機能を持つ製品をご提供致します。
このカタログにお問い合わせ