Digital Metal DM P2500 金属3DプリンターがUL認証を取得しました

ヘガネスジャパン株式会社
この度、Digital MetalはバインダージェットプリンタDM P2500へのUL認証テストの完了および承認の通知を受けました。UL(Underwriters Laboratories)は1894年設立、米国に本部を置く世界最大の製品安全性試験・認証機関です。 Digital Metalの技術チームはコンセプト段階からUL認証とCE認証の両方に取り組みました。基準を満たすには開発・設計すべてのステップを含み、装置内の各コンポーネントとシステムも考慮が必要です。弊社は要求を満たすため多くの時間を費やしました。これは装置の安全性だけでなく作業環境改善にも貢献しました。 今回のUL認証は、DM P2500が北米で期待されているすべての規格を満たしていることを証明しています。DM P2500はUL認証を受けた初の金属バインダージェットプリンタです。 Digital Metalゼネラルマネジャー RalfCarlströmのコメント 「従業員と顧客の安全は全ての事業主にとって最優先事項です。装置が適切かつその重要な役割どおり稼働すること、装置が適正に製造され設置されていることが大切です。」

関連リンク
Digital Metalでは定期的にニュースレターを配信しております。日本のお客様には抜粋・翻訳してお届けしております。