日本エスケイエフ株式会社 公式サイト

  • 企業ニュース

SKF大型軸受試験センターが落成

日本エスケイエフ株式会社

日本エスケイエフ株式会社

2017年6月21日、スウェーデン、ヨーテボリ:SKFは、総額4000万ユーロ(約48億円*)をかけドイツのシュヴァインフルトに建設した、Sven Wingquist試験センターの稼動を開始しました。 実際の運転状況下で大型軸受の試験をすることができる世界初のセンターです。 このセンターでは、より効率的な開発プロセスをお客様に提供すると同時に、軸受性能の向上と寿命の延長を可能とします。 Sven Wingquist試験センターには、2基の試験装置があります。 1基は、風力タービンの主軸用試験装置です。 もう1基は、鉱業、建設、鉄鋼業、海上輸送を含む、他の産業分野で使用される軸受の試験に使用されます。 SKFが継続して行っている診断、状態監視、シミュレーション手法を用いることで、試験装置は試験と製品開発の期間短縮に貢献し、軸受性能に対する高い見識を提供します。... (続きは関連情報のリンクからご覧いただけます。)

SKF Sven Wingquist試験センター

関連リンク

SKF大型軸受試験センターが落成
SKFは、総額4000万ユーロ(約48億円*)をかけドイツのシュヴァインフルトに建設した、Sven Wingquist試験センターの稼動を開始しました。 実際の運転状況下で大型軸受の試験をすることができる世界初のセンターです。