SKF、回転機器の性能改善に最新ウェブ技術とグローバルサービスを連動

日本エスケイエフ株式会社
サーバー不要のマイクロサービスシステムであるアマゾンウェブサービスの導入で、SKFのIoTの未来をより確かなものにするためのスケーラビリティと、アセットマネジメント・イニシアチブを推進。 SKFは、お客様およびサービスパートナーの皆様が機械不具合の特定に費やす時間を削減しながら、性能や生産性の向上に注力していただけるよう、サービスビジネスの一環としてソフトウェアの拡張と簡素化を推進しています。 Enlight Centreソフトウェアプラットフォームは、機器の不具合を検出したうえで有用な情報をお客様側のメンテナンスチーム、あるいは直接SKFのサービスネットワークに提供します。これにより、回転機器の性能を改善させる最適なアクションを起こすことができるようになります。 SKFはEnlight Centreおよび、グローバル展開している遠隔診断サービスを通じて、知識をサービスとして提供します。 このクラウドベースのプラットフォームによって、当社とお客様との繋がりは深くなる一方で、シンプルな方法で的確なニーズにお応えすることが可能になります。... (続きは関連情報のリンクからご覧いただけます。)

関連リンク
サーバー不要のマイクロサービスシステムであるアマゾンウェブサービスの導入で、SKFのIoTの未来をより確かなものにするためのスケーラビリティと、アセットマネジメント・イニシアチブを推進。